【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は出会いはそこら中に転がっているんです。。。

こんにちは、daigoです。 この記事を開いてしまったあなたは、 「出会いがない、少ない」「女友達がいないし、 どこで出会ったらいいのかわからない」「かわいい子がどこにいるのかわからない」 などの思いを持って、日々生活されているのではないでしょうか…

大島優子ですら心を開く会話術

こんにちは、daigoです。 今回は、警戒心を解く方法、「自己開示」について紹介していきたいと思います。 「自己開示」とは読んでそのまま、自分のことを相手に公開するということです。 よく、話し上手は聞き上手ということでやたら相手に質問して、 その話…

女性に『好きなタイプ』を百発百中で聞き出す方法

こんにちは、daigoです。 「優しい人が好き!」 女性に「どんな男がタイプなの?」と聞くと、返ってくる胡散臭い言葉ベスト1ではないでしょうか? あなたは騙されてきました。 女性の言うことを鵜呑みにするととんでもないことになります。 だって、あなた…

LINEの女友達を2000人にする方法

どうも、daigoです。 今回はあなたが気になる女の子と出会った時に、 「連絡先を聴きだしたい!」 「だけど、そこまで仲良くないし 教えてくれるか分からない・・・」 そんな悩みを解消し、女の子のLINEIDを絶対に聴きだせる方法をお伝えします。 この方法を…

上位4%しか知らない女が男を見るときの残酷方程式

こんにちは、daigoです。 突然ですが、あなたはどうやって女の子を評価してますか? 顔がタイプ、痩せている、話が面白い・・・ いろいろな評価基準があるでしょう。 では、あなたはどうやって沢山存在する女性の中から女性を選ぶでしょうか? 僕は加点方式…

一生AVを見続けたい人は見ないでください

こんにちは、daigoです。 今回はタイトルの通り、『出会いを求めて行くときに必要なこと』のお話をしていきます。 実際イチャつくには出会いが必要です。しかし、この記事の内容を忘れてしまうと、あなたのもとには決して訪れません。 出会いがなければ女性…

女性はエンドレスの方が喜びますよ。。。

こんばんは、daigoです。 よく、恋愛において『女性に対しては褒めなさい』と言いますよね? それは正しいのです。 まあ、褒められて嬉しいのは女性だけでありませんよね?そう、あなたも褒められたら嬉しいと思うんです。 『○○君てかっこいいよね』 そんな…

なぜ女は少女漫画の世界に憧れるのか?

こんにちは、daigoです。 あなたは『女の子の気持ち』がわかりますか? 僕は分からないです。未だに。 多分、女の子の気持ちを100%理解できる男はいません。 それと同じで男の気持ちを100%理解できる女の子もいません。 なぜかというと、『男と女の考え方は…

悪女から卒業をすることが出来ました!

こんにちは、daigoです。 今回は女性が本当に自分の事が好きか確かめるテクニックについて紹介をしようと思います。 今までこんな経験をした事ありませんか? やたらとボディタッチの激しい女、、、いつも自分の横に来てくっつく女、、、それっぽい発言をす…

30cm、あなたはこれだけを考えてください・・・

こんにちは、daigoです。 今回は女性が男性に対して、 出すサインについて紹介をします。 この女性が出すサインを 覚えておくだけで、 あなたは確実に気になる女性を いともたやすくベットまで 誘い出す事が出来ます。 一度ベットの上に誘い出してしまえば、…

結局人は切り出す時が一番嫌いなんですよね?

こんにちは、daigoです。 今日は女性をデートに誘いたいけど、 いまいち勇気が出せなかったり、 どうやってデートを切り出していけば いいかについてお話をしようと思います。 心理学的にデートに誘う時や、 頼みごとをする時に 恋愛テクニックを今回は 紹介…

上位3%の人間だけが知っている100%デートに誘えるテクニック

こんにちは、daigoです。 今回は女性をデートに誘う時に 使えるテクニックを一つ 書いていきます。 このテクニックを使う事で、 あなたは必ず女性をデートに 100%誘えるようになります。 しかもこのテクニックは、 通常はビジネスでも使うテクニックなの…

初デートで150%女性を虜にするテクニック

こんにちは、daigoです。 今回は初デートの具体的な内容に 書いて行きます。 デートで初デートのときに、 よく映画館はダメとか 食事くらいがいいとか いろんな説がありますが、 「結局どれが正しいの?」 ってなりますよね? ですので今回はそこについて し…

あなたは4つの褒め方を知るだけで彼女ができます。

こんにちは、daigoです。 今回は女性を褒めるときに、 重要な4つのタイプ別褒め方について 書いていきます。 女性を褒めるということは、 落とすためには必須のスキルです。 あなたがこのタイプ別褒め方を 理解することによって、 あなたは女性との距離を …

モテる男だけが実践している究極の距離感の正体!?

こんにちは、daigoです。 今回は女性に好かれるための 距離感についてお話をします。 この距離感をしっかりとつかめる人は 簡単に女性の心を自分に 向かせる事が出来るようになりますし、 さらに初対面の女性に嫌われる事も 今後一切なくす事がなくなります。