【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

女性はエンドレスの方が喜びますよ。。。

んばんは、daigoです。

 

 

く、恋愛において
『女性に対しては褒めなさい』
と言いますよね?

 

 

それは正しいのです。

 

 

まあ、
褒められて嬉しいのは女性だけでありませんよね?
そう、あなたも褒められたら嬉しいと思うんです。

 

 

f:id:daru0099:20160316024433j:plain

 

 

『○○君てかっこいいよね』

 

 

そんなこと言われたら、例えお世辞でも嬉しいはずです。

 

 

僕もそんなこと言われたら小躍りします(笑)

 

 

でも、女性はただ褒められただけでは
あまり嬉しくないんです。

 

 

だって、他の男からも褒められてるので、
単なる社交辞令としか考えないんです。

 

 

だから、なにも考えずただ褒めていたら、
彼女からみたあなたは
その他大勢の一人となってしまうでしょう。

 

 

そんな彼女は結局、恋愛に慣れている
あなた以外の男に惹かれていき
その男にそのままベッドの上で愛されてしまうのです。

 

 

f:id:daru0099:20160316024450j:plain

 

 

そんな人生いやですよね?

 

 

もう、今日から、この記事を見た
この時から変わっていきましょう!!!

 

 

では、どうするか?

 

 

『何度も褒めること』

 

 

これだけです。

 

 

男は一回褒められただけでも
それを結構ちゃんと受け取るんですが、

 


女性は何回も言ってもらわないと
不安になるんです。

 

 

女の子「髪型変えたんだけど、どうかな??」

 

  「いいんじゃん?」

 

女の子「でも前髪短くない?」

 

  「似合ってるよ?」

 

女の子「初めてこの髪型にしたんだけど・・・」

 

  「いいよ?(って言ってるじゃんw)」

 

 

みたいなことは結構あります。

 

 

男からしてみたら、クドいかと思いきや、

 


女性側からしてみれば、
嬉しさはどんどん増していくんです。

 

 

f:id:daru0099:20160316024542j:plain

 

 

女の子は謙遜すると思いますが、
どんどん褒めてみましょう。

 

 

ただ、テンプレみたいに
同じ言葉を繰り返すのも変なので、
同じ意味でも違う言葉を使うようにしましょう。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

daigo