【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

悪女から卒業をすることが出来ました!

んにちは、daigoです。

 

 

今回は女性が本当に自分の事が
好きか確かめるテクニックに
ついて紹介をしようと思います。

 

 

今までこんな経験をした事ありませんか?

 

 

やたらとボディタッチの激しい女、、、
いつも自分の横に来てくっつく女、、、
それっぽい発言をすぐにする女、、、

 

 

f:id:daru0099:20160316021736j:plain

 

 

こんな女性に騙された経験ありませんか?

 

 

私はいつもこんな女性に騙されていました。

 

 

騙されるたびに自分が情けなくなってきて
どうしようもないくらい
悔しい気持ちと情けない気持ちで
心が支配されていました。

 

 

「好きじゃないから」

「何勘違いしてんの?」

 

 

となんど馬鹿にされた事か。。。

 

 

しかし、そんな私もこのテクニックを
身につけたおかげで
一気に女性の心を鷲掴みにする事が
できるようになりました。

 

 

女性の気持ちが手にとるようにわかり、

 

 

北川景子の女性からの好意を
しっかりと確かめて、
そのあと体関係に持ち込めたり、

 

 

最近ではある読者モデルの女の子とも
恋愛関係に持っていける事が出来ました。

 

 

それも全て以前だったら、

勘違いをしていたのを

 

 

このテクニックを使うことで
まるで後出しジャンケンのように
恋愛に勝つ事ができるようになります。

 

 

f:id:daru0099:20160316021755j:plain

 

 

おそらくこのテクニックを持っていないと
いつまでも勘違い病が治らないですし、

 

 

女性に後出しじゃんけんをさせることになるので、
絶対にあなたが恋愛で優位に立つ事は
できなくなります。

 

 

なのでしっかりと、このテクニックだけは
確実に自分のものにして下さい。

 

 

それでは、説明をします。

 

 

そのテクニックは、

 

 

「女性のリアクションを見る」

 

 

です。

 

 

よくボディタッチが激しくなるとか、
LINEの返信がすごく早いと
女性は好意を抱いているとか言いますが、

 

 

はっきりいってあれは全て嘘です。

 

 

騙されてはいけません。

 

 

ボディタッチをスキンシップと思っている
女の子なんて星の数ほどいますし、
LINEの返信も暇なときは早くなるものです。

 

 

だからこそこのリアクションを見てください。

 

 

面白い事に人間は好きな人と一緒にいると、
その一緒にいる人の癖が写ってしまうのです。

 

 

例えば大学生とかなら、
地方の子と仲良くなると自然に
その子の方言がたまに写ってしまったり
しますよね?

 

 

それと同じです。

 

 

心を許している人と一緒にいると
女性もリアクションが大きくなったり
あなたの口癖とかが写ってしまうのです。

 

 

具体的に言うとリアクション(反応)が
大きくなってびっくりした反応の時
目の開き具合が普通の人の1.5倍開きます。

 

 

こうなったらその女性は、
完全にあなたに好意を寄せているサインです。

 

 

f:id:daru0099:20160316021813j:plain

 

 

ガンガンアプローチをして
一気に口説き落してください。

 

 

それでは最後に簡単なワークです。

 

 

その場でできてすぐに終わります。

 

 

それは、

 

 

「一度その場で過去の経験を思い出す」

 

 

です。

 

 

おそらくこの記事を読みながら
あなたは頭の中で過去の経験を思い出しながら、
読んでいたと思いますが、

 

 

人間は意識をしないとすぐに忘れてしまいます。

 

 

なので今度は意識的に、
過去の経験を思い出してみてください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

daigo