【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

結局人は切り出す時が一番嫌いなんですよね?

んにちは、daigoです。

 

 

今日は女性をデートに誘いたいけど、

いまいち勇気が出せなかったり、

 

 

どうやってデートを切り出していけば

いいかについてお話をしようと思います。

 

 

心理学的にデートに誘う時や、

頼みごとをする時に

恋愛テクニックを今回は

紹介しようと思います。

 

 

このテクニックをいくつか覚える事で

あなたはこれから一生

女性をデートに誘う事が恥ずかしくなくなり、

 

 

97%の女性をいともたやすく

デートに誘う事ができるようになります。

 

 

f:id:daru0099:20160308215555j:plain

 

 

しかしもしも、

この恋愛テクニックを知らなければ、

あなたはこれからも女性を

デートに誘えないので、

 

 

しっかりと最後まで読んでくださいね、

必ずデートに誘えるようになるので。

 

 

f:id:daru0099:20160308215623j:plain

 

 

それでは早速紹介をします。

 

 

そのテクニックとは、

 

 

「カチッサー効果」

 

 

です。

 

 

カチッサー効果とは、理由付けをすることにより、

頼みごとに正当性を感じ、深く考えずに

了承をしてしまう効果を意味します。

 

 

例えばですが、友達に

 

 

「今日お前の家に行くから」

 

 

と突然言われたらどうですか?

 

 

たとえ仲のいい友人でも、

少し怖いですよね?

 

 

しかし、逆にこう言われたらどうでしょう?

 

 

「今日、暇だからお前の家に行くから」

 

 

これならすんなりOKしてしまいますよね。

 

 

しかし、上の2つの文を見比べても、

理由は「暇だから」ってゆう

かなり無茶な事でも、

 

 

理由をつけてあげるだけで、

正当化をされるのです。

 

 

このようにあなたも女性を

デートに誘う時には、

しっかりと理由付けをしてデートに誘うように

してきましょう。

 

 

それでは最後にあなたに一つ

していただきたい事があります。

 

 

その場でできてすぐに

できる事です。

 

 

それは、

 

 

「デートに誘う時に理由を2つ考えて紙に書く」

 

 

です。

 

 

しっかりと準備をしておく事で、

あなたがいつどんな時にでも

女性をデートに誘えるようになります。

 

 

すごく簡単ですが、

かなり重要なのでしっかりと

行ってくださいね。

 

 

daigo