【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

一生AVを見続けたい人は見ないでください

んにちは、daigoです。

 

 

今回はタイトルの通り、
『出会いを求めて行くときに必要なこと』
のお話をしていきます。

 

 

実際イチャつくには出会いが必要です。
しかし、この記事の内容を忘れてしまうと、
あなたのもとには決して訪れません。

 

 

出会いがなければ女性と
仲良くなることもできないので
あなたは一生一人でAVを見続けることになります。

 

 

f:id:daru0099:20160316030320j:plain

 

 

逆にこれがあれば嫌なほど出会いは手に入ります。

 

 

では『それ』はなんなのか?

 

 

それは

 

 

『行動』

 

 

です。

 

 

『は?』

 

 

と思うかもしれません。

 

 

しかし、あなたの今の生活を見直してみてください。
出会いを求めてなにか行動はしていますか?

 

 

f:id:daru0099:20160316030526j:plain

 

 

僕は毎日、大学から帰ってくると
一目散にパソコンを立ち上げ、

 

 

グーグルに2chを検索して2chに飽きたら
youtube・最後はAVをあさるという生活をしていました。

 

 

この中に出会いを求めて
行動していたところがないんです。

 

 

普通に考えれば行動しなければ
出会いが生まれるはずありませんよね?

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

快適な童貞ヲタク生活を送ってはいませんか?

 

 

あなたはこの記事に
出会ったことで変わってください。

 

 

あなたはこのブログを読み進めて
一つずつ行動に移していってください

 

 

そうすればあなたは女子大生との
素敵なハッピーライフを送ることが
できるようになります。

 

 

f:id:daru0099:20160316030550j:plain

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

daigo