【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

モテる男だけが実践している究極の距離感の正体!?

んにちは、daigoです。

 

 

今回は女性に好かれるための

距離感についてお話をします。

 

 

この距離感をしっかりとつかめる人は

簡単に女性の心を自分に

向かせる事が出来るようになりますし、

 

 

さらに初対面の女性に嫌われる事も

今後一切なくす事がなくなります。

 

 

 

なかなか初めて会った女性との

距離感を掴めずに、

 

 

女性から嫌われた経験も

あると思います。

 

 

女性の方が距離を詰めてきて、

「好きなのかな?」と

勘違いをしてしまって、

 

 

苦い経験をしてしまった事も

あると思います。

 

 

それがこの記事通りの行動を

するだけでなくなります。

 

 

しかしもしもあなたがこの記事を

読まずに行動を変えないと、

 

 

あなたは女性から嫌われてしまう

距離感ばかりをとってしまい、

 

 

彼女を作る事すら出来なくなるでしょう。

 

 

彼女を作るチャンスを

全て逃してしまいますし、

 

 

あなたが少し間違った距離の取り方を

しただけで一瞬で警戒をされて

嫌われてしまう事になります。

 

 

しかも、「この人俺の事好きなのかな?」と、

勘違いをする事も無くなりません。

 

 

女性は全くその気がない距離の

取り方をしているのに

あなた自身が勘違いをしてしまい、

 

 

勘違いの恋愛を繰り返す事に

なります。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

でしたらこの記事の続きを読んで、

必ず女性との正しい距離感を

覚えてくださいね!

 

 

それでは早速お教えいたします。

 

 

まず女性との正しい距離感の取り方は、

 

 

「前後に広く、左右に狭く」

 

 

です。

 

 

説明をします。

 

 

まず、あなたはパーソナルスペースを

知っていますか?

 

 

人にはそれぞれ「近づいてほしくない距離」

というものが存在します。

 

 

f:id:daru0099:20160308212642j:plain

 

 

例えば、友人との距離に赤の他人が入ってきてしまうと

不快に感じる事があります。

 

 

そしてこの一般的なパーソナルスペースの形は、

キレイな円になっているのではなく、

前後に広く、左右に狭くという特徴を持っています。

 

 

たいていの人は女性と話すときに、

対面で近づいて話してしまいますが、

 

 

この距離感は実は女性からすると

かなり不快に思っている

距離感になっている事が多いのです。

 

 

実は女性と話すときには、

対面で話す場合は

とにかく近づきすぎない事を

意識しましょう。

 

 

そして女性との距離感を一気に

狭める場合には、

 

 

女性と横の距離を一気に詰める事が

大切になります。

 

 

f:id:daru0099:20160308212701j:plain

 

 

映画館で横に知らない人が座ってきても

あまり不快な気持ちにならないですが、

 

 

前と後ろに人が座っていると、

嫌な感じがしますよね?

 

 

それと同じです。

 

 

女性も横の距離感には不信感は抱かないですが、

前後の距離感には敏感に

反応をしてしまうのです。

 

 

ですので女性との距離感は、

左右の距離を意識して縮めていきましょう。

 

 

最後にあなたに一つだけ

していただきたい事があります。

 

 

その場でできて1分で終わります。

 

 

それは、下の画像を見て簡単な

パーソナルスペースを知る事です。

 

 

f:id:daru0099:20160308212727p:plain

 

 

パーソナルスペースは恋愛において

もっとも大切な要素になります。

 

 

ですので、必ず画像を見て

簡単なパーソナルスペースは

覚えておいてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

daigo