【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

上位4%しか知らない女が男を見るときの残酷方程式

んにちは、daigoです。

 

 

突然ですが、あなたは
どうやって女の子を評価してますか?

 

 

顔がタイプ、痩せている、話が面白い・・・

 

 

いろいろな評価基準があるでしょう。

 

 

f:id:daru0099:20160316025605j:plain

 

 

では、あなたはどうやって
沢山存在する女性の中から
女性を選ぶでしょうか?

 

 

僕は加点方式のようにみてしまいます。

 

 

顔がタイプ、自分より背が低い、優しい・・・

 

 

どんどん女の子への評価が高まっていきます。

 

 

あなたもそうだと思います。

 

 

というより、男は女を加点方式でみる
ということは一般によく言われています。

 

 

しかし、それが逆になると考え方も逆になります。
女が男を評価する場合は
減点方式だと一般に言われています。

 

 

顔が気持ち悪い、背が低い、話がつまらない・・・

 

 

など、あなたは知らないうちに
どんどん減点されているんです。

 

 

f:id:daru0099:20160316025542j:plain

 

 

こういった、話を最初聞いたとき、
僕はビビりました。

 

 

『キモい俺とか無理じゃん』

 

 

って思ってました。

 

 

しかし、実際に女の子と絡んでいくと
それが違うということに気がつきました。

 

 

単刀直入に言うと、
『大きな減点をされなければいい』
ということです。

 

 

f:id:daru0099:20160316025515j:plain

 

 

・話がおもしろくなければ・・・
・イケメンじゃないと・・・
・趣味が変わっていて・・・

 

 

なんて、ネガティブになってはいけないんです。

 

 

そんなこと考えるなら、
そこを少し改善する方法を
考えたほうが、
あなたの幸せな生活は近づいてきます。

 

 

今回は、

あなたは女の子から減点されながら
見られている
という話をしました。

 

 

そのことを頭に入れて、減点されないような
接し方をしていきましょう!!!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

daigo