【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

合法的に女性の心を操る「クロージング法」

んにちは、daigoです。

 

 

今回は恋愛において、

少し高度なテクニックを紹介したいと

思います。

 

 

このテクニックはかなり高度なので、

すぐに実践をできると言えば

少し難しいのですが、

 

 

これができてしまうと、

あなたは確実にどんな女性でも

落とす事が出来ます。

 

 

 

もしもあなたが、

堀北真希似の黒髪で華奢な美人

自分の彼女にしたいのなら、

 

 

このテクニックを使えば

確実にモノにする事が出来ますし、

 

 

f:id:daru0099:20160229035619j:plain

 

 

もしもあなたが、

深田恭子のような巨乳で

大人っぽい女性を自分の

彼女にして、

 

 

毎日朝から晩まで、

想像だけで我慢していた事を

全て彼女と共に実践をする。

 

 

 

 

なんて事も夢ではなくなります。

 

 

しかしもしも、

あなたがこのテクニックを

手に入れずに、

 

 

そのまま恋愛をしようものなら

あなたは確実に意中の女性を

落とす事は出来なくなるでしょう。

 

 

あなたは一生童貞のままです。

 

 

どんな女性からも相手にされず、

非モテ彼女いない歴=年齢の

汚名を背負ったまま生活をする事になります。

 

 

あなたが毎日いやらしい動画を見ながら

頭の中で想像している事は

全て想像で終わってしまいます。

 

 

「また今年のクリスマスも一人か、、、」

 

 

なんて心の中で思いながら、

一人寂しくイベントを過ごす事になります。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

でしたらこの続きを真剣に

読んでください。

 

 

それでは早速お教えいたします。

 

 

その高度なテクニックとは、

 

 

「クロージング効果」

 

 

です。

 

 

まずはクロージング効果について

説明をします。

 

 

クロージング効果とは、外との繋がりを閉じ、

2人だけの世界を作る事です。

 

 

要するに2人だけの世界を自分の手で

作り上げる事をクロージング効果といいます。

 

 

では、具体的にどんな事をするのか?

 

 

これについても説明をします。

 

 

クロージング効果を実践するためには、

 

 

「女性に悩みを打ち明ける」

 

 

事です。

 

 

 

「女性に悩みを打ち明けるなんて、

 かっこ悪い奴のする事だ!」

 

 

もしかしたらこう思ったかもしれません。

 

 

実際私もずっと彼女がいなくて

童貞だった頃には思っていました。

 

 

しかし、この悩みを打ち明ける事を実践した途端に

急に美女との距離感が近くなったのです。

 

 

なぜなら、あなたが女性に相談事をする事で、

「あなたを信頼している」という

メッセージと女性は受け取るのです。

 

 

しかも特に女性は母性感情が強い傾向にあるので、

頼られると嬉しく感じて、

自分にそれだけの価値があると

思う事が多いのです。

 

 

それによって、

一気に距離を近づける事が出来ます。

 

 

このクロージング効果は、

できるだけ深刻な悩みを打ち明ける事で

一気に距離が縮まるので

ぜひ実践をしてみてください。

 

 

それでは最後に、

あなたに一つだけしていただきたいことが

あります。

 

 

その場でできて1分で終わります。

 

 

それは、

 

 

「今の悩みを3つ紙に書き出す」

 

 

です。

 

 

悩み事は以外と考えてみないと

出てこないものです。

 

 

今、自分が何に悩んでいるのか?

をできるだけ強いレベルの悩みを

3つ紙に書き出してみる事で、

 

 

女性との距離を一気に縮める事が

できるようになります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

daigo

 

 

==========

このブログの読者登録をする。

↓ ↓ ↓