【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

97%の男が知らないスリーインプレッションマジック

んにちは、daigoです!

 

 

あなたは気になる女性と

出会ったとき、

何回目までがチャンスゾーン

ご存知ですか?

 

 

もしも、あなたがこの理論を

知らずに今まで彼女を作ろうと

してきたのなら、

 

 

おそらくほとんどは失敗に

終わってきてしまったはずです。

 

 

なぜならこの理論は恋愛テクニック

全ての中でも最も重要で、

 

 

最も効果のある理論になって

いるからです。

 

 

あなたがこの理論を実践するだけで、

簡単に意中の女性を落とす事が

できるでしょう。

 

 

 

どれだけあなたが、

内気で自分に自信がなくても、

これを改善するだけで、

 

 

まるでトリンドル玲奈なのような、

ハーフ美女を落とす事が

できるようになりますし、

 

 

本田翼のような高身長でモデル体型の

ショートカット美女を自分の

彼女に仕立て上げる事だって出来ます。

 

 

f:id:daru0099:20160229034711j:plain

 

 

もしもこんな美女を、

自分の彼女にしたいのなら

この理論を是非実践してみてください。

 

 

しかしもしも

あなたがこんな彼女はいらない。

 

 

どうせ自分には無理だから、、、

 

 

と本気で思っているのならば、

今すぐ左上の×ボタンを押して、

このページを閉じてください。

 

 

私は本気でこのブログを通して、

可愛い彼女を作りたい方にのみ

書いています。

 

 

ですので、そんな思いの方は

今すぐページを閉じていただいて、

 

 

ブサイクで気品も無い女性からすら

相手にされない日々を

一人寂しく一生過ごしていてください。

 

 

あなたには結婚どころか、

一生彼女を作る事も出来ないですし、

 

 

「年齢=彼女いない童貞」

 

 

このレッテルとともに

死ぬまで生きていくことになるでしょう。

 

 

もしこんな状態から本気で

抜け出したい方のみ

この記事の続きを読んでみてくださいね。

 

 

それではその理論について

お教えいたします。

 

 

その理論とは、

 

 

「スリーセット理論」

 

 

です。

 

 

初めて聞いたのではないでしょうか?

 

 

わかりやすく説明をします。

 

 

まずこのスリーセット理論とは、

 

 

『人の印象は出会ってから3回会う間に

 全て決まる』

 

 

と言われています。

 

 

ですので、もしもあなたが

気になる女性がいたとして、

 

 

その女性に何回会ったとしても、

その女性から見たあなたの印象は、

 

 

3回までに決まってしまっているのです。

 

 

という事は、あなたは3回会うまで

相手に好印象を与える動き

しなくてはいけないという事です。

 

 

ですので今から、

初対面、2回目、3回目に分けて、

 

 

女性と会うときにどれを

意識したほうがいいかを説明します。

 

 

・初対面

 

 

初対面は第一印象を決定づけます。

 

 

まずは外見、人柄をイメージし、

次に表情や仕草、話の内容などから

あなたの印象を決めます。

 

 

もしも、ここで悪い印象を与えてしまうと

恋愛対象から外れてしまいます。

 

 

ですのでこの初対面で意識をしたい事は、

 

 

『紳士的な男性』

 

 

という印象です。

 

 

f:id:daru0099:20160229034751j:plain

 

 

男性は女性との初対面で

無意識に「抱ける」「抱けない」かの

判断をしてしまいます。

 

 

しかし、女性はその男性が

危険か危険で無いかを

無意識に判断しています。

 

 

ですのでたとえここで

面白い話をしても、

どんなにカッコよくても

 

 

「怖い」という印象を与えてしまったら

その時点で第一印象で

恋愛対象から外されてしまいます。

 

 

ですので第一印象では、この

「紳士的男性」を意識してください。

 

 

具体的には、

 

 

・爪

・眉

・ヒゲ

・髪型

 

 

これを清潔に紳士男性風にする事で

あなたの第一印象は、

大きく上がります。

 

 

・2回目

 

 

この2回目に会ったときに

女性はあなたの印象を再判定します。

 

 

「自分が思った印象が正しかったのか?」

 

 

を再度相手を判定するのが、

この2回目に会うときです。

 

 

この2回目では

初対面と同じでまだ「紳士的」な

イメージを相手に与える事が大切です。

 

 

しかし初対面と違って2回目という事は、

「また会いたいな」と少しでも

相手に思わせる必要があります。

 

 

そこで2回目に意識をするポイントは、

 

 

・笑顔

・仕草

 

 

この2つです。

 

 

まず人は笑顔の人をとにかく好みます。

 

 

ですので笑顔でいる事は、

相手を安心させると共に

好印象を与える事が出来ます。

 

 

そして仕草ですが、

これは普段自分が意識をしていない

 

 

『癖』

 

 

これを出さないように、

注意をしてください。

 

 

2回あっただけでは、

女性は警戒心を解いていません。

 

 

さらにこの2回目では、

女性は初対面の印象の確認作業を

しています。

 

 

ですので『癖』を抑えることで、

「この人は安心」という

印象を与えるようにしましょう。

 

 

・3回目

 

 

この3回目で女性は、

印象を判定して固定化します。

 

 

これ以降で会うにいたって、

固定化された印象は簡単に変わる事は

ありません。

 

 

ですので最も重要なポイントです。

 

 

ここでは相手と別れたときに、

あなたの顔を思い出す

くらいの印象を与える事が重要です。

 

 

この3回目では、

 

 

・ギャップ

 

 

これを相手に与えましょう。

 

 

しかし変なギャップを与えてはいけません。

 

 

たとえばすごく無口でクールな雰囲気を

相手に持たれたとしたら、

いきなりおしゃべりになってしまうと

一気に警戒心を持たれて嫌われます。

 

 

ですのでこの場合のギャップは、

さりげなく女性をエスコートできる男。

 

 

これが最も効果的になります。

 

 

このように3回目では、

相手が一人のときに

あなたの顔を思い出すように

 

 

ギャップを使ってあなたの強い印象を

与える事を意識していきましょう。

 

 

最後に今すぐあなたにしていただきたいことが

一つだけあります。

 

 

すぐにできて2~3分で終わりますし、

しかも一気に女性からの印象が上がります。

 

 

それは、

 

 

「眉を整える」

 

 

たったこれだけです。

 

 

下の画像を参考にして、

眉を整えましょう。

 

 

f:id:daru0099:20160229034653g:plain

 

 

眉は顔のパーツで唯一自分で

良く変える事ができるパーツです。

 

 

ですのでこのパーツをしっかりと

整える事はしっかりと行いましょう。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

daigo

 

 

===========

このブログの読者登録をする。

↓ ↓ ↓