【R22】daigo@22年間童貞非モテ男の犯行、女性の心を鷲掴みにする神業

22年間女性に嫌われ続けた童貞非モテ男が、14日間、1回のデートのみで女性に「帰りたくない」と言わせた神業モテ技メソッド

あなたは4つの褒め方を知るだけで彼女ができます。

んにちは、daigoです。

 

 

今回は女性を褒めるときに、

重要な4つのタイプ別褒め方について

書いていきます。

 

 

女性を褒めるということは、

落とすためには必須のスキルです。

 

 

あなたがこのタイプ別褒め方を

理解することによって、

 

 

あなたは女性との距離を

たった5分間で

簡単に縮める事ができます。

 

 

 

f:id:daru0099:20160308213740j:plain

 

 

よくビジネス用語でも出てくるのですが、

ラポールを築く』という

言葉があるのですが、

 

 

ラポール=信頼関係

 

 

これを上手に構築できる人が、

ビジネスでも上手くいく

 

 

と言われています。

 

 

その信頼関係をたった5分で

どんな女性にでも、

築く事ができるのです。

 

 

つまりあなたがこのテクニックを

使うだけで、あなたは

簡単に女性を自分のモノにできるのです。

 

 

本田翼桐谷美玲北川景子

 

 

こんな芸能界でも一流の美女にでも

通用するテクニックです。

 

 

こんな美女を自分のモノに

簡単にできるのです。

 

 

しかしもしもあなたがこの記事を

読まずに途中でページを閉じて

テクニックを手に入れないなんて事があれば、

 

 

あなたは一生美女を落とすどころか、

彼女を作る事すら出来なくなります。

 

 

「童貞」という恥ずかしいレッテルを

背負いながら、

 

 

毎日毎日自分で性欲を処理する日々

 

 

彼女なんてできたことない。

SEXもした事ない。

 

 

このまま一人でダラダラと虚しい

人生を送っていく事になるのです。

 

 

f:id:daru0099:20160308213715g:plain

 

 

そんな人生送りたくないですよね?

 

 

だったらすぐにこの記事を読んで

このテクニックを自分のモノにして

 

 

あなたのタイプの女性を

口説き落としまくってください。

 

 

それでは、女性とたった5分で

信頼関係を築くテクニックをお教えします。

 

 

それは、

 

 

ジョハリの窓

 

 

というテクニックです。

 

 

「ジョハリって何?」

と思われたと思います。

 

 

詳しく説明をしていきますね。

 

 

まずジョハリの窓とは、

自己についてタイプを分けたものになります。

 

 

このジョハリの窓には4つのタイプがあり、

 

 

・開放領域:自分も他人も知っている自分

 

・盲点領域:他人だけが知っている自分

 

・隠ぺい領域:自分だけが知っている自分

 

・未知領域:自分も他人も知らない自分

 

 

この4つになります。

 

 

f:id:daru0099:20160308213649j:plain

 

 

そしてこの中の一つに女性が褒められると

もっとも嬉しいタイプがあります。

 

 

それは、

 

 

「盲点領域」

 

 

です。

 

 

つまり、

「他人は知っているけど自分は知らない自分」

です。

 

 

例えば、

「美人」と評判の女性が、自分にその自覚がある場合

「美しいですね」と褒められても、

嬉しさをさほど感じない傾向にあります。

 

 

しかし、まだ自分が褒められていないところを

褒められると女性は異常に喜ぶのです。

 

 

例えば、

「すごく心の優しそうな方ですね」とか

「◯◯さんって親しみを持ちやすいですね」

 

 

こんな褒め方をする事で、

「言われた事ない」と新鮮な感情が芽生えて

一気に心を開き始めるのです。

 

 

「相手が気付いていない長所」

 

 

を、褒めてあげる事で、特別な存在となり、

仲を深める事が期待できるわけです。

 

 

ちなみに女性と男性では、

喜ぶポイントに少し違いがあり、

 

 

男性は「総合的」

女性は「部分的」

に褒められると喜びます。

 

 

ですので、これから女性を褒めるときには、

 

 

・まだ褒められた事のない長所

 

・かなり部分的な事

 

 

この2つのポイントに気をつけて

女性を褒めるようにしましょう。

 

 

最後にあなたに、

一つだけしていただきたい事があります。

 

 

その場でできてすごく簡単な事です。

 

 

それは、

 

 

「女性が言われて嬉しい内面的な言葉を

 3つ紙に書き出してみる」

 

 

です。

 

 

f:id:daru0099:20160308213611j:plain

 

 

今すぐ紙に書き出す事で、

とっさのときにも、

すぐに褒め言葉が出てくる状態に

しておきましょう。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

daigo